: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あなたはジャンプ傘?折畳み傘?どっち!?
あなたはジャンプ傘?折畳み傘?どっち!?

折り畳み傘派。
ジャンプ傘の方が大きいし濡れないし好きだけど、去年か一昨年に学校でなくして以来新しいのを買っていない。
しばらくは元彼さんから借りパクしたビニール傘を使ってたけど、最近それも破れちゃった。それに気付いた父が、その傷をガムテープで補強しちゃったので、もう絶対私は使わない!

いまの折り畳みは晴雨兼用なのですが、本当は日傘も雨傘もおおきいのほしい。
ただまだそんなに困ってないから買わない。梅雨になったら大きな傘買おうかなー
トリック・オア・トリート!ハロウィン楽しんでますか?
トリック・オア・トリート!ハロウィン楽しんでますか?

いやー、特になにもしてないなあ。
彼氏さんに頼まれて、彼のキャンパスの文化祭用のポスター?チラシ?を描いたけど、それにジャック・オ・ランタンとうさぎさんのイラスト入れただけだわw

お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!

髪の毛は染める派?染めない派?
髪の毛は染める派?染めない派?
染めない派ですw
プリンになるのめんどくさいし、黒髪だとむしろ目立つから、バージンヘアです。
あ、大学生になる春に一度ストパーかけたからバージンじゃないかw

明日は成人式の髪型決めに行ってきます。わくわくー
あなたの好きな「あたたかい飲み物」はなんですか?
あなたの好きな「あたたかい飲み物」はなんですか?

大学の角にあるカフェの紅茶が好きです。ミルクティのときに生クリームがでてきて濃厚!甘くしていただくのが好き。
モーニングで小倉トーストとサラダ付けるといい感じね!

スタバはソイラテにはちみついれたのが好き。

ドトールはマロンラテ!ぜったいおいしいから、みんな迷ったら飲んだ方がいい。おすすめ!

あなたの経験したアルバイトを教えてください!
あなたの経験したアルバイトを教えてください!

ティッシュ配りと、個別塾講と、居酒屋ホール。
実はレストランでウェイトレスやりたい。が、居酒屋で経験を積みます!忙しくてもワタワタパニックにならないようになりたいなあ‥

好きなラーメン、おしえてください!
好きなラーメン、おしえてください!

んー、塩か味噌らーめんかな。

先週の土曜日のお昼に塩ラーメン作って、ナスやら色々いれたら非常に美味しかった。
いつだったかの彼氏さんの味噌ラーメンとはまた違ったおいしさでした。

明日お弁当もってこうとしたら、お米炊かないといけなくて、なんだかめんどいからやめちゃった(苦笑)
また100円ローソン行って、カップスープとかの買いだめしようっと!お弁当に汁物があるとしあわせになれる!
「○○」の秋と言えば?
「○○」の秋と言えば?

食欲の秋!

しかし食べ過ぎるとガチで太っちゃうから悲しい。でもご飯おいしいんだもん‥(泣)
今度の木金は、学食でインドカレーフェアがあるのです。カレー食べたい!限定で売店で売り出す木の実ナンがめちゃ美味なのです。わくわく!
あと、居酒屋バイトのたのしみは、まかないです。お食事おいしい(*´`*)


つくづく思うのだけど、結構彼氏さんはご飯食べるのに、なんで太らないんだろうか。お米をよく食べて、おかずの量は私とあんまり変わらないからかしら。
お腹とか腕とか足とか、なんかやたらとつまんでくるからいやだ。彼曰く、"本当にヤバくなったらそんなことしない"らしいので、余計なとこ触ってきたり、"ダイエット中なの〜ww"とかからかってくるうちは問題ないらしい。
"女の子なんてそんなもんやろー、ギタマンは全体的に細いかもしれんけど"‥とありがたいこと言ってくださるので、よしとしよう。わたしは、実質体重よりも細く見えるタチだし。得してる♪

現状維持、あわよくばあと1キロ減、て感じでがんばろう。
ま、冬だしなwご飯おいしいのはしょうがないなw
あなたにとってのアイドルは誰?
あなたにとってのアイドルは誰?

え‥百恵ちゃんと明菜かなww

だって本当にきれいだしかっこいいんだもん。しょうがない。

あとはうちの妹。
来週の日曜日が、あるコンクールの受賞者コンサートなのです。だれか見に来ない?名古屋から往復切符で1500円かかるけども。キラキラしたちびっこがガチで弾いてて楽しいと思う!
あなたはデスクトップPC派?ノートPC派?
あなたはデスクトップPC派?ノートPC派?

正直、もっぱらガラケー派なのだが(苦笑)

デスクトップパソコンは、私が使ってるやつは立ち上がるまでに時間がかかりすぎて使いたくないのです‥それにあんまり時間もないから最近はパソからネットやってないし。

そろそろレポート締め切りの時期なので、今晩は二、三こ書こうかしら。やれるときにまとめてやっとかねば。。

今日の晩御飯はなんですか?
今日の晩御飯はなんですか?

家に帰ってもご飯がないとのことだったので、うどんを食べました。駅にある、セルフサービスの初めて行くうどん屋さんです。
出汁を自分でいれる方式でした、素うどん頼んだのに、うどんとネギだけで渡されてビビりました(苦笑)

おいしかった!
本当はマックかすき家か松屋か、ガッツリ食べたかったけど、気分が乗らないのでやめました。ぐすん。なんだかブルーな気分なう、です‥