: ) PC閲覧推奨。
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ちあきなおみ『五番街のマリーへ』
♪ちあきなおみ『五番街のマリーへ』

高橋真梨子のカバー。
でも、わたしはこっちのほうが好き。

お父さんが好きな曲です確か。
自分の結婚式で、手紙の代わりに歌いたい。
ダーリンにギターかピアノで伴奏をしてもらえたら最高!

Eテレ♪フックブックロー『青空しんこきゅう』

フックブックロー『青空しんこきゅう』

これ、めちゃくちゃ良い曲!

はしっても あるいても ちきゅうのスピードは おなじです〜
かなしいときほど にっこり えがお〜
しあわせは いつも うしろから
おいついてくるよ
ちょっとしんこきゅう^^

ステキステキ!!

久しぶりにシャインダウンを聞いた。

ニューアルバム『アマリリス』が出たのは知ってたのよ。
『BULLY』をなんとなくようつべで、聞いてみたの。
いやーなんなのこれ!かっこよすぎ!
がんがんくる。PV見ながらだとまだ恐ろしすぎて。。

それで、アマゾン言ってみたら、前作の『サウンドオブマッドネス』のスペシャル版みたいなの出てるじゃん!知らない曲収録されてるし、DVDついてんじゃん!なにそれ!欲しくなる←
どやばいかっこいい...ああっ(クラクラしてる)

どかっこいい。やばやばやばい!!!
とりあえず、ここにリンク貼っとく。

BULLY by Shinedown

かっこいいら!!!!!
どやばいら!!!!!
アルバム買いたい!買えばいいのだけど!
ぐおおおおおおおーーー!!!!!

うふふ〜
昨日久しぶりにギタマンあって、合奏したー
指揮やって、ああ、みんなうまくなったなあ(特にギター)と思った。
旋律とか、まさかのコンミス一人なのに、よくあんなに弾くなあえらいなあ
そして遅刻してきたチェロが入ったあとの安定感w一気に演奏に華が咲く。
みんなえらいわ...
と、思いました。

それでね!
練習の後にダーリンと楽器やさん行って、修理してもらって、待ってる間にお昼ごはん食べに行ったー^^
吉牛で豚丼食べたかったけど、ちょうどうちの大学で漢字検定やってて、その帰りのキッズで満員だったから、中華料理屋にしたよ。どちらの選択肢にも、全く色気がない。

むかーし、もう2年以上前に、一個上の指揮者と部長の先輩たちと、ここでご飯食べたの思い出した。
「ももちゃん彼氏おるの〜?あ、もしかして別れたてとか?」(ドンピシャw別れて1,2週間くらいの頃だった気がするw)
「ひどーい、女の子にそんなこと聞いちゃいけないのよ、ももちゃん泣いちゃうっ」
みたいなw
あの帰りは、確かいつものバス停まで、送ってもらったと思う。先輩たちは反対方向に行った。
あのときは「ラッキー二人で帰れるっ」て思ったけど、今思うと、気を利かせてくれたのかもしれない。そんなの今更どうでもいいのだけれどネ

それでね、ラーメンと中華飯食べてたら、ダーリンがバイト先の留守電に気づいて、急にあたふたしだして、ご飯残して、ごめんって言って出ていっちゃった!
彼がご飯残すなんて、ありえないからびっくりした。もったいないって食べちゃうのに。
「残していいかなあ」って困った顔してたから、そういうとこ好きだなあと思った。
箸の持ち方もキレイだしね!←

これ、「なんか超細かいところ気にするのね」って言われるけど、ご飯をパクパク食べるのと、お箸がキレイに持てるのはちょう大事ポイントだと思う。
食べ物に好き嫌いある人は、人間も好き嫌いするよ。とか、
お箸きれいに持てないと、お見合いの時に恥ずかしいよ。とか。
まあ私もそんなにほめられた箸の持ち方じゃないですが。一応、持てるかな。
留学の時に、「日本人のくせに箸がキレイに持てないのって笑われるよw」と両親から矯正された。でも私の出会ったアメリカ人は、ナイフとフォークもあんま綺麗に使えてなかったw私のほうが上手だったぞ。というか、基本彼らは食べ方汚い。「そんなことするとお父さんに怒られちゃうよ」ってドキドキする。

おしゃべりしながら歩いてて、ああやっぱいい人だなあと思った。
(ブログで)変なこと言ってごめんね。やっぱ、あなたいい人ね。
がんばれ!
へんに子供っぽいことで怒ったり、へんにロマンチック求めたりせず、
ゆるゆるいこうかね。(毎回言ってるw)
これはよくない。
ダーリンの愚痴を聞きながら、「桃ちゃん大丈夫だよ、彼は桃ちゃんのこと好きだと思うよ」て言って、ギューッてハグして腕枕して寝かせてくれるお兄さんがほしい!

これ、浮気するパターンやww
わたしどうした\(^o^)/

明後日会える!がんばれわたし。
ぐずぐずなう
ううう。
胸が親指と人差し指でつねられたように痛い。
鼓動がドキドキ言ってる。寝られない。

さっきのこと、わたしそんなに気にしてるのかしら。
そんなに気にしてないよ、気にするなよそんなこと。

ついメール来たのうれしくて誘ってしまったけど、誘わない方がよかった。どうせ気持ちよく出掛けられないんだし。だったら最初から声掛けなければよかったのよ、ももちゃんもばかね。学習しなさい。

でもそれでも、声掛けたかったんだもん。わたしばっかりこんなことグズグズ考えて泣いてるのかしら、本当ばかみたい!
不器用で日本語が下手な男の子なんて、ほいって捨てちゃえばいいのにそれもできず、グズグズしてるのはおばかさん。本当に好きなのか、情なのか。前者だと信じてるけど。そうじゃなかったら会いたいとは思わないでしょ?多分。もーわかんないや。

夜中に愚痴るなっていうけど、愚痴りたくなるのは夜中なのよ。
電話したいよ。声が聞きたい。
やっぱり誘わなければよかった、あのまま楽しくおしゃべりしてたらもしかしたら電話できたかとしれない。そんな気軽に電話もできない人、ダーリンじゃないかもね(苦笑)

病んでるなうなう〜
あー胸が痛い。こんなのだいきらい!