: ) PC閲覧推奨。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

だーりんのたんじょうびのはなし
この前の日曜はだーりんの誕生日でした。
おめでとう。
ついでに仲直り?しました。

いつまでも怒ってる私もダサいから、機嫌良くしようと思ってニコニコしてるようにしました。そしたら向こうも別にニコニコしてたし、よかった。
でも飲み会でわたしが男友達にちょっと下世話なこと愚痴っちゃったんだけど、それはやめてねって言われたwごめんなさい。

プレゼントにはすごくおいしそうなチョコレートの匂い付きで、チョコレートのかたちして、チョコレートみたいにラッピングされたせっけんをあげたのだけど、ガチで食べようとしてたから、かわいいなぁと思いました。
「だめよ、それ食べられないからねっ」て止めたら、「なんで?いい匂いじゃんー」って噛みそうだったから焦ったw「一人だったら食べてたよ、危なかった...」だって!
想像通りの展開で満足w 食べるとお口ブクブクしちゃうからね。

あとはベルトあげました。茶色のは一本もなかったそうな。よかった。
でも絶対サイズ合わないから、今度百均で穴開け器買ってみよ。うまく行ったら私のベルトも穴開けたい!

ああ、仲直りできてよかった。
よかったよかった。

おもいやり。
Facebook経由で、妹から母に、近況が伝わってしまう事実が判明w

「おねえちゃん、彼氏とケンカしたのかなぁって、ひな(妹)が心配しとったにー」
と、母に言われて一瞬何のことか分かんなかったw

だから、彼氏が心が小さすぎて腹が立つから、まじもう蹴りたいくらい怒ってるってことを、伝えた。
そしたら、
「蹴っちゃだめだよ。」
て言われたw 確かにw
「で、別れるの?どーするの、そういうこと?」
みたいなこと言ってたけど、なんかもう別れ話とかする気分でもなくて、とりあえずただイライラして蹴りたい気分なんだということを母に伝えた。
「なんでまたそんなワガママなことを言っとるのかねぇ」
と疑問みたいだから、私なりの解釈をしておいた。ま、自分でもこれはこじつけだと思ってるけどw

なんかさー自分の彼氏の文句言うのって、自分を貶めてるみたいでいやなんだけど、今回のはね、ほんとうにダメだと思う。ケンカしていいなら今からでもしたいけど、今回の件に関しては、情抜きでコテンパンにするくらい怒ってるから、さすがに彼氏に対してそこまでやりたくないなぁと思って、ケンカはしない。

そんなこと思ってたら、共通の友達から、「熱くならずに、そういうのって良くないと思うよ、て言ったら気持ちが伝わるんじゃないかな」て言われて、なんか、なるほどと思った。彼、やさしい子だなぁほんとうに。(それにかっこいいし)

イラっとしても、冷静になって、思いやりを持って諭せられるようになりたいな。

いらいら。
なーんかもう思い出す度にフツフツする。
「自分の引退一ヶ月前に(自分が負担して)新しい楽器買うのいやだ」って、
もうほんと意味わかんないのだけど。

一人1000円出してほしい、ってお願いしてるのに。
安かろう悪かろうじゃ困るから、いつまでも借り物じゃ困るから、自前でそこそこな質のシンセを買おうって言ってて、いまの楽器じゃ足りないのに。

「去年みたいになんとかすればいいじゃん」
とか、なにその態度!酷い。
so terrible! I didn't know you were such a guy, can't believe what you said!

本当は去年買えばよかったのに、買えなかったから今年買おうって言ってるのよ。なんて自己中なの、信じらんない。ほんと心狭いよね、自分のことしか見えてない。
なにか言いたそうなのに「どーせここで言ったって変わらないやろ」なーんて捨て台詞でかっこつけてるつもり?ほんとばかみたい。

心の中で波が引いていきそう。
泣きそう。

気持ちがわかんなくなりそうよ、こんなこと言い出したときって、ダメになるときのような予感がする。
それくらい、今日のは、無理。
いらいら。そして、すごく悲しい。
もう仕方ないのかな。。