: ) PC閲覧推奨。
<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エアコン派?扇風機派?団扇?
エアコン派?扇風機派?団扇?

エアコンに扇風機併用派です。
冷たい空気を循環させるのだ!
コーヒー、好きですか?
コーヒー、好きですか?

紅茶のほうが好きです。
だってコーヒー苦いもん。
スタバとか行ったら、まあ、甘いカフェラテみたいなやつ頼むけども。

最近のハマりは抹茶ラテです!
ドトール行ったら、たいていこれ飲んでる。もしくは薄めたアイスコーヒー笑
抹茶ラテ甘くてちょっとにがくておいしい。むふん
眼鏡派?コンタクトレンズ派?
眼鏡派?コンタクトレンズ派?
 
コンタクトです!
メガネかけると学校の先生みたいになっちゃう。。
昔はガリ勉みたいになっちゃうのがいやで、コンタクトにしたw

清楚なおねえさんふうを目指しているのでw
やっぱりメガネじゃなくて、コンタクトかなー
みんな、目は悪くしちゃだめよ。
最近、アナログなゲームってやりましたか?
最近、アナログなゲームってやりましたか?

やってないなー
デジタルなゲームもそんなにやらない

そーいや、バイト先の女の子たちとしゃべってたときギタマンの話になって、
ギター、マンドリン、マンドラ、マンドロンチェロ!
っていいながら、手の抱える楽器を抱えるポーズをちょっとずつ大きくして、
マンドロンチェロのときにすっごい大きくてを広げるっていうゲーム?はしてあそんだ。
その子たちがやるとちょう可愛いの!
ギタマンにはないかわいらしさ。やばい。こういう子に出会えて幸せ。
いまのバイトのいいところ、これねww

人生でやりなおしたいこと何ですか?
人生でやりなおしたいこと何ですか?

そんなにないけど、とりあえずいまは男の子関係かしら。
前にちょっとあった、ブラックな記憶を消したい。
けど、それも今の自分の一部と思えば構わんかなとも思う。
前言撤回、といったら大袈裟かな。
なんかぐだぐだ言ってたけど、やっぱ彼のこと好きだわ、わたし。

今日ねビワの寒天あげたの。
そしたらさっき、「ふつーにうまかった」てメール来たの。
めちゃうれしい!どうれしい!ちょううれしい!
この小さなよろこびに飢えてたのかな。先月末にひさしぶりに一緒にご飯食べたときとか、この前急にごはんに誘われたときみたいにうれしかった!

いろいろ気になるとこはあるけど、まぁそういうもんだよね、と思うことにしよう。
なんか、もしかして私のこと好きじゃないのかな、とか気になったりするときもあるけど、考えすぎってことにしよう。付き合い始めて一年と半年も経つし、扱いも雑になるよね。あまり多くを求めない。

あんなにイライラしたのは、きっと生理数日前からだったからだ。毎月そうなのに、毎月その頃に忘れちゃうのよね。イライラしてるときは視界が狭まっちゃうから気付けない。

別れる別れないとか、そんなのそのときの状況にならなきゃ分かんないや。
いま好きなら、それでいいや。
いま好きってこと、それが大切。

なによりも、落ち着け、わたし。


昨晩の日記がひどいけど。

夜中は考えが破滅するから悩むのやめなさいって、ダーリンは言うけど。
だったらいつ悩めばいいんだ!
と思い、いつも夜中にメランコリックな気持ちになってるわたくしです。

きのう友達とぐち大会したんだけどね、なんかそのときに、彼女(後期から留学決まってる子)、
「なーんかもうわたしたちって付き合ってる意味あるのかな、はやくアメリカ行きたい」
って言ってて、「そんなこと言わないでよーダーリンかわいそうだにー」とか返したけど、なんか本当に彼女の言う通りなんじゃないかと思っちゃった。

彼ってちょっと人を見下すようなところがある。
露骨にはしないけど、ずっと付き合ってればわかる。
とくにあんまり勉強が得意じゃない人たちのこととか見下してる。
自分だって言葉の選び方とかあんまりうまくないくせにね!
もうちょっと気を遣ってことばをつかいなよ、絶対だれか傷つけてるよ。
まあ自分のこと棚上げにはできないけど。
あんまり人のこと拒絶したり否定したりしないでほしいなっ

なんかこんなに文句言ってるけど、それでもなんか好きだもん
仕方ないよね。
なにかもうひとイベントあってどうしようもなくなったら考えるけど、
それにいまは相方忙しいからあんまり変なこと言いだしたくないし。
そんなこと言ってると、とりあえず部活あるうちはゆるゆる過ごそうかなと思う。
引退してもこのままだったら、ちょっと私本気で考える。あーなんかまたさよならのあとしばらく憂鬱になるのかな、いやだな。

忙しいからっていつまでも放置されたくない。
会ってないから、彼の言葉づかいが余計気にかかる。
そんなに私のことの優先順位低いなのも癪だし。
一方通行の気持ちじゃフェアじゃない、辛いけど、仕方ない。

箸の持ち方きれいなのにな。
言葉の選び方、ほんの些細なことなのよ、どうにかならないかな。
彼、気づいてやってるのかな。無意識なのかな。
うーん。

とりあえず当面は、わたしもやさしくなろう。
心を広くする。あんまりちいさなことでイライラしないようには気をつけよう。

no title
Let me say i miss you

あれもこれも我慢しなくちゃいけなくて、いつこの我慢が終わるのかわからなくて、そのうちこの我慢も普通のことになって、もう半分以上は普通のことになりかけてて、そのうちあなたなんていなくても大丈夫なようになってしまって、おわってしまうのかな。

あなたの発する、小さな言葉がずきずきする。私を小馬鹿にしてるように響く。もっと言葉を選んでよ、あなたそんなに日本語下手だったっけ?それともひとつひとつの言葉に小さな軽蔑を込めてわたしに発してる?この見下されたような感覚、腹が立つ。

ねぇ、それってそんなに問題にすることなの?いつまでも引きずること?
ねぇ、それってそんなに計画してから動かなきゃならないことなの?やってみなくちゃ分からないじゃん?

無邪気にお手紙を見せびらかしてくるのはなに?よかったね、かわいいお手紙もらえて。素直にコメントできるほど私いま健康な心してないよ、気付いてよ。
誘ってもなんだかつまんなそうだし迷惑そうだし。いやなら断ればいいじゃん。最近あそんでないし義務の気持ちから来ようとしてるのかな、そんなのバレバレよ。迷惑なら言ってよ、言ってくれなきゃ分かんないよ。分かんないフリするよ、それくらいのことなら私はするよ。

わたしのこと邪魔なのかな。
デリカシーのない言葉遣いして傷つけても構わないような存在なのかな。
訳もなく信じてられた頃に帰りたい、ちょっといじわるなこと言われても冗談だと思えた頃に帰りたいよー

ま、ダメになっちゃったらそのときはそのときだけど。
今までが真っ直ぐ過ぎたんだねきっと。

好き好きって、のろけまくるようなブログ書きたい。
本当は悲しいのに、突っ張って愚痴ってるようなブログ書きたくないよー
好きなのよ、好きなのに。
会えないのは構わないからもっと私のこと見て。大切に扱って。私のこともう好きじゃないのかな。怖くてそんなこと聞けないよ。

好きなのに。好きなのに。
本当にわたしのこともう好きじゃないならどうしよう。どうしよう。
おねがい、嫌いにならないで。