: ) PC閲覧推奨。
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

合宿前夜なう
ぐはー。お腹痛い!
合宿前夜から生理とは‥ぴったり計算通り!さすが私のからだだぜ!(苦笑)

最近食欲はんぱなかったし(お腹減ってないのに何か食べたいて末期だわ(泣)、なんかすぐ疲れちゃうし(火曜日のバイトとか死にそうだった)、ちょっと感情がトキトキしてたし(感覚が鋭くなってたー)、何より今日は下半身がだるかった。荷物詰めながら足がダルダルでえらいんだもん。

いまは足がもうぐったりです。ぐわあああ(泣)薬のんだけど‥間に合うかな。もっとお腹いたくなったらやだな、合宿中は立ちっぱなのに。夜中も合奏の練習したいしなー

まあいいや。おやすみなさい
ハンドルネームの由来を教えてください!
ハンドルネームの由来を教えてください!

本名から。
もも、ばーみやん、など使ってるけど、下の名前からちなんでます。

ばーみやんは高校のときにいつの間にかクラスメートが付けてくれた!
(まわりが半端なく勉強ができるから)あんま頭よくなかった私は、ちょっと引け目を感じたりしてたんだけど、ばーみやんて呼んでくれて、仲間入りと言ったら大袈裟だけどすごく嬉しかったです。

普通にももちゃんて呼ばれるのが、何だかんだで一番慣れてるかな。自分の名前好きだし。

no title
あーっ!
もうむかつく!

何故こんなに怒られねばならないのか。遊んでばっかだから?だって家にいたってつまんないし。
いいじゃん、親から金せびって遊んでる訳じゃないもん。お小遣いなんかもらってないじゃん。全部バイト代だし。

ちょっと家にいるとこんな調子でガミガミ言われるからいやだ。放っておいてよ、ご飯なんか作ってくれなくても自分で食べるよ。

未成年だから親権者同意書的なものがたまにいるのと、まだ学生だから経済的に自立できてないのと、そのふたつがネックだからいやだなあ。あーあ。つまんないな。はやく大人になりたい。。

でももっと勉強したいな。
経済的自立と大学生を両立したい‥社会人入学しかないのか(苦笑)

だめだ、このまま家にいるとイライラする‥でかけようかしら。
何の部活に入っています(いました)か?
何の部活に入っています(いました)か?

小学は合唱部
中学高校は弓道部
大学はギターマンドリンクラブ

正直、小中と高校の途中まではピアノの方に力入れてたかな。英会話も好きだったし。色々やらせてもらってました。

ちなみに、いまは部活だけじゃなくて、サークルもやってるよ。戦争や平和について考えるサークル‥平和活動市民団体、的な。学生サークルではないらしい。確かに大人も絡んでる。

実家 or 一人暮らし or その他?
実家 or 一人暮らし or その他?

実家です!
万年一人暮らししたい症候群です!ww

たまにケータイで物件探しして、妄想下宿してるよ。うはうはー!豆乳と野菜ジュースを常備するのが理想です。カーテンかカーペットをモスグリーンにしたいです。あと間接照明ほしい!

妄想するだけなら無料さっ。むん、就職したら一人暮らしするもん
反省。
反省。
昨日ちょっと彼氏さんと電話したのだけど、言いすぎちゃったかも。部活関連のことだけど。
もう解決したから繰り返し言わないけど‥ついしゃべりすぎた。反省なう。一晩明けて冷静になって反省してるなう。ごめんね。

難しいなあ。

つい一週間前なのに。
彼氏さんを大切にするー

とか宣言?してから、まだ一週間しか経ってないのに、もう志折れそうです(笑)

いや、大切にするていうか、大切にしてるていうか、一般的にいう"大切にする"とは字義がちがうというか。お互いに好きなのは分かってるの。その気持ちはお互いの望むようなペースで存在するべきで、多すぎても少なすぎても、気持ち悪い。お互いのベストなラインを慮って保ちたい。

私はいつも相手の出方を伺ってる。私はいつでも大好きだもの、たまに気分がブルーなときはあるけど(苦笑)
彼はどうなのかな、私の様子をみたりとかしてるのかしら。いつでも私はストレートに本能の赴くまま生きてる、とか思ってそう(笑)‥少なくともうちの母や祖母はそう想ってる、めんどくさいから訂正しないけど。

だから、彼氏さんがノリノリのときはすっごくうれしいの!遠慮せずグイグイいっちゃうー
私から夜誘って彼氏さんが拒否ったらどうする?て、いつだったか彼から聞かれたとき、反省してお菓子食べて我慢するかなー。て答えたら、"ふーん、無理矢理襲ったりしないんやね"て言われたけど、やつは私を何だと思ってるんだろう(笑)相手がいやなら無理強いなんかせんしー

私も結構流されやすいタチだったりするからな、相手の意見や気分に合わせるのですよ。基本的なスタンスと私の中の最低ラインは崩さないけど。例えるなら、演奏会でやりたいっ!て曲があっても他の人がめちゃ推してる曲があったり、反対されたりしたら、案外あっさり身を引いたりとか(笑)それも気分に依ったりするけど。気分屋(笑)いや、基本的に主張はハッキリするよ。その後の話ネ

なんか話ずれた!

ま、先週のあたりから見てわかるように、むらむらなう、なのです(苦笑)
中途半端に半殺し!まじ合宿中死ぬ自信があるくらい!いや、合宿は練習とかやることいっぱいだから大丈夫かな。中途半端な気持ちを紛らわせようと、買い物したり美味しいもの食べたりしちゃう、ということにしよう。

なんだか年を取るごとに、俗に言う"女の子"の気持ちが分かるようになってきた気がする。
流行りの服を着こなしたい、だからほっそりした体型になりたいなって思うのも理解できる。きれいな肌に見せたい、だから洗顔を気にしたりファンデ試したりするのも分かる。かわいく見せたい、だからマスカラやシャドウやグロスを揃えたりするんだよね、きっと。

好きな人に愛されるわたしでいたい、だから"私のこと好き?好きって言って"なんて頼んじゃう。意識的か無意識的か、ワガママを言っちゃう。それでたまに自分の首を絞めてみたり。
無理って解ってるのに片思いの男の子に告白して、砕けてみる。好きじゃないのに付き合って、自分から振って心を痛めてみる。上手くいかない恋に酔って、悲劇のヒロインになってみる。そうやって痛みを昇華しようとしてるんだよね、結局それに気づいてまた病んでみたり。

また話ずれた!笑

ま、欲求不満なんだな、きっと。何をするでもなくずっと時間なんて気にせず、彼にくっついていたい。お腹のあたりに腕をまわして、脇腹のあたりに顔を添えて、そのまままるくなっていたい。

特に飲むわけでもないけど、甘いレモンコーヒーをストローでかき混ぜながら、ざわめきの中で、昼間から切ない気持ちになってるなう。

んあー!楽しいこと考えよ!

ホテルすきすきー
久しぶりの洋式なホテル、すごく楽しかった!
ネットで予約してみたのだよ、私&家族で初の試みなのでしたー

ベッドも洋風だし(ただ枕は綿じゃなくて中におじゃみが入ってるようなやつでした、でも私好きだからちょうどいい!)、ユニットバスだし、バスタブは洋式で浅くて長かったし(ただシャワーは可動式でありがたかった!)、入浴剤あったし、聖書の代わりに仏典あったし(笑)

こういうとこに、一人で泊まりたい!ホテルライフを満喫するのだー。もしくは友達とでもいいかも、でも遊び疲れて寝ちゃうかしらネ(苦笑)

ロビーのソファーとかで、無意味にぼけーっとするのも好きです(笑)雑誌とかパンフとか、一通り目を通したあとのゆったり感が好き!いろんな人が通っておもしろいし。あと、ロビーのソファーて無駄にフカフカだし。

夏休みに友達と海外行って、できたら彼氏さんとどっか行きたい。後者が無理そうなら、私はひとりでどっか行こうと思ってるけど、そのときはホテルに泊まってみよう。お金無かったら夜行バス日帰りになるかもだけど(笑)

ギタマン演奏会うぃる
そして中ちゃんなう。

彼女の声が私を異次元に連れ出そうとするけど、でも電車のノイズが私を現実に引き留める。
その歪みというか乖離というか、窓辺の空気にゆんわりただようその非現実が、現実感をもってからだに感じられて、心地よい。いい朝ね。

今日一日がんばろう。

夏休みの予定!
夏休みの予定!

明日 ギタマン演奏会
明後日 妹のライブの付き添い
お盆 親戚があつまる
バイト
横浜 妹のピアノコンペ全国大会
バイト
ギタマン弾き合わせやら始まる
バイト
長野 ギタマン合宿
バイト
ギタマン老人ホーム演奏
台湾 友達と旅行予定
ギタマンミニコンサート
勝手に旅行 場所未定

‥こんな感じ?
ギタマンぽこぽこ、プライベートちょいちょい、隙間にバイト、みたいな感じですな