: ) PC閲覧推奨。
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まだまだバスなう。
看板曰く、草津ジャンクションなう。温泉だね(笑)ちなみに、大阪までは69km。

三重の辺りで渋滞してて、遅れてます。ちょっと疲れた。

お腹減った、おやつー
でもランチ食べ行くからおやつせずに我慢する!てか、我慢する以前におやつ手元にない(笑)

バスなう。
名駅出て、高速乗って、ずんずん移動してます。

大抵空いてて、一人で二席使えるから超快適!無駄に荷物が多い私にも優しいね!しかし、今回は一泊だけだし友達宅に泊めてもらうから、カバンひとつだけです。何にも持ってきてません。着替えだけ。あと要るものは現地調達する!(笑)しかしちょっと重い。まぁ奈良と神戸のガイドブックあわせて二冊と厚いスケジュール帳じゃしょうがないかなー

首枕あって寝るときの姿勢も楽チンなり。オレンジジュースもおいしいし。とりあえず、三ノ宮まで行ってきまーす!
春旅行
神戸いってきます!

久しぶりに部活もバイトもない二日間連続の休みです。せっかくなので、神戸・奈良行ってきますー
高校のときの友達のおうちに泊まってくるよ。わくわくー
気分転換の方法
気分転換の方法

バイトに行く。
料理する。
買い物に出かける。
とりあえず、悶々と悩み続ける。

こんな感じ?

最近新しい音楽に飢えてます。ギタマンの曲じゃなくて、歌詞がある音楽聞きたい。バンプ貸してもらおうかなぁ。ラッドの昔のアルバム聞きたい。最新も聞きたいけど。

最近のマイブーム。節約の為にお弁当持参してるので、とりあえず台所に立ってます。夕方お家にいるときは晩ご飯作ってみたり。

百均とか雑貨屋さんとか見てると、想像が膨らむから気分がかわるよ。お洋服見るのも好きだけども。こんな風に着たらかわいいだろうなぁ、とか色々考えるのもいいね!

悶々とするのも、疲れるけど、最近はありかなと思う。悩むことで考えが深まったりするし!ぴかぴか
Another day, あなたへ。
宇多田ヒカルのDISTANCEに入ってる、蹴っ飛ばせ!聞いてて思った。今更だけど。

Another day と、あなたへ

って、音が似てる。

Another dayて、アナ-ダデイて感じじゃない?アをちょっと伸ばして、アクセントはナにおく。thの発音は、あえてカタカナにするならザよりダだと思う。ダとtheは、舌べらの動きが似てる気がする。

最近のお気に入りは、DISTANCEなのです。
March 17 2011
大好きな友達と一緒に、
たのしく音楽やって、
笑って、おしゃべりして、
すごく素敵な一日でした。

"言いたくないことなら言わなくてもいいけど、何でもしゃべっていいんやで"

て言われて、胸に抱かれて泣くのって、あたたかいんだなって初めて思いました。
こんなくさいこと、て思ってしまうけど、でも本当にそう感じたの。
なんでかな、泣くつもりじゃ全然無かったのにな。安心したらふっと色々思い出しちゃった。

そんな、初めての19の一日でした。

はっぴーばーすでいとぅーみー
誕生日おめでとう!
3月17日にて、ついにわたしも19になりました。
わーい!

眠たすぎて、3月16日は21時に寝てしまいました。起きたら3月17日1時30分でした。おめでとうメール来てて超うれしかったです。:)

ラストティーン、いい一年にしたいです。
これからも、みなさまよろしくね。:)
チーズ味のポテチうまし
電車待ちなう。
寒すぎる。
ついポテチを買ってしまった。
ちょっと幸せなう。
新歓?新勧?
ギタマン&ボランティアサークルで、入学手続きにくる新一年生対象にビラ配りしてきました。
新入生歓迎、なのか、新入生勧誘、なのかで、いつも漢字を迷います(笑)

ギタマンメンバーで行ったけど、私はサークルのチラシ配ってました(笑)途中で抜けたから、最後の一時間はギタマンの子に配ってもらいました。いや、頼んだ訳じゃないよ、やってくれたんだもん!親切だー

手続き日ふつかめだったからか、あんまり新入生いませんでした。もっといっぱいいるかとおもったのに‥。地域密着な公立大学だから東の方出身の学生もそんなにいないと思うけど。大学入試とか大変だろうに、被災された人たちにはなんというか、言葉もないです。

ただ、私たちは、少なくとも私は、日常どおりに毎日が動いているんだから、不必要に萎縮したりせずに普通に生活すべきだと思う。中電は60ヘルツだから、東電に送電するにもキャパがあるし。愛知県内は電車も何もいつも通りだし。JRはいつも通り、岐阜の信号の不調で遅れるし(笑)
いまのところ、私たちにできるのは募金かな。大学の薬学部の友達とかが駅前や栄でボランティアで募金活動してるよ。話聞いて、ちょっと感動しちゃった!ささやかだけど募金してきました。家でも募金したって言ってたし。

はやく落ち着きますように。
東北が、落ち着きますように。
関東が、落ち着きますように。

そして新一年生のみなさま、合格おめでとう!
中期後期試験の方はお疲れさま。合格発表に期待、だね。
はちみつジンジャーカフェオレ
ドトールの新商品。
飲みたい!おいしそう!