: ) PC閲覧推奨。
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日からおかずは1品1種類だけと言われたら何を選びますか?
今日からおかずは1品1種類だけと言われたら何を選びますか?

・きんぴらごぼう
・鶏の唐揚げ
・エビフライ

のうちのどれか。
今は決めらんない!
どこ行く!?何する!?春休みの予定2010!
どこ行く!?何する!?春休みの予定2010!

‥特に何もしてないぞ!笑
友達と適当に遊び、部活で近所の遊園地へ行き、英会話スクールの人たちと宴会?パーティー?をやり‥、くらい。

明日は部室にバドミントンラケットを取りに行き、ついでにちょいと買い物する予定。

明後日は妹のピアノコンペの引率。熱田へ行ってきますー笑

週末はおじいちゃん家のお祭り!お寿司と餅投げ×2。餅投げかぁ‥やりたくないなぁ、危ないし怖いし。
あなたはメールする方が多い?電話する方が多い?
あなたはメールする方が多い?電話する方が多い?

断然メール。
打つのと待つのがめんどいけど。苦笑

電話するとお金がかかる。

わたしはチャットが一番すきだー
だれかチャットやろうぜ!
スカイプで、テレビ電話+チャットなんて最高だよー笑
食わず嫌いなものってありますか?
食わず嫌いなものってありますか?

うーん、アボガド?
食べたことないんだよね‥おいしいの、あれ?笑
思い出に残る卒業ソングを教えて!
思い出に残る卒業ソングを教えて!

中学で歌った曲の、「旅立ちの日」にじゃない方。

ほら 昨日までの 降り続いた雨も あがり、 頬に 夜明けの風を うけている
みんな 少しずつ 大人になっていくけど、 あの日語った夢は いつまでも 色あせることは ない

(サビ)歩いていく道は きっと つらいけれど、 同じ空 見上げているから、この地球のどこかで〜♪

て曲。タイトルは「この地球のどこかで」でいいのかな?
理由は、唯一、卒業式で泣いた曲だから。:P

ちなみに、
小学校:さくら(森山直太朗のやつ)・旅立ちの日に
中学校:この地球のどこかで・旅立ちの日に
高校:蛍の光・あおげば尊し
(卒業年度のみ)
プラス、君が代+校歌です。

オススメのお花見スポット教えてください!!
オススメのお花見スポット教えてください!!

市立図書館・市役所横の桜トンネルでしょうか?市街地の川沿いもきれいです。

個人的には、近所の穴観音のある山とか、展望台がある山とかが地味で好きです。:)

あと、隣町のお城の公園もきれい!デートもどきをしたことあったなァ‥昔の話だー笑 :P
絶対にウマイ。お勧めのパスタ教えて!
絶対にウマイ。お勧めのパスタ教えて!

お店で食べるなら、クリームやオイル系が好きですが、お家のスパゲティなら、やっぱミートソースがおいしい! :)

みじん切りの玉ねぎ・ひき肉を炒めて、ホールトマトと市販のミートソース(パウチのやつ)を加えてちょっと煮詰めて、塩コショウ・ケチャップ・しょうゆ・ソースなどで適当に味をつける。

我が家のミートソース・スパゲティです。お店で食べたらもっとおいしいのかしら‥?笑
降水確率40%!傘持っていきますか?
降水確率40%!傘持っていきますか?

折りたたみ傘をもっていこうとするけど、多分忘れる。苦笑
掃除おわったー
100331_1832~01.jpg
きれい&広い床!☆

100331_1833~01.jpg
でも残骸あり‥苦笑

手前:大量の空きファイル&中学の技術で作った作品

左:塾に寄付する、大学のパンフや参考書

後ろ:リサイクルする紙とか‥

はぁ‥道のりは遠し! :'(
旗。
100331_1827~01.jpg
星条旗。
中3のホームステイでもらった。

100331_1829~01.jpg
オハイオ州旗。
高2のホームステイで買った。
値札シールによると、2ドルだったらしい。笑

日本人なのに日章旗はもってないっていう!
百均で買ってこようかなぁ‥ :P