: ) PC閲覧推奨。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ライオンと猫 | main | やっぱ外国人ぽい顔にこだわるのね‥ >>
別に外国人顔じゃなくても、全然いいですけど。

ももさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ももさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (266.7点)
2位 福山雅治 (238.7点)
3位 松本潤 (232.9点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

---------
友達がブログでやってて楽しそうだったからやってみた。

「外国人のような顔立ち」が好み、てやけに強調されてる気がするが・・・別に外国人のような顔立ちじゃなくても全然オッケーですよ。
いまこの記事読んで、何人か「・・・ももちゃん、やっぱり外人好きなんじゃないのー」的なこと思ったかもしれないけど、別に違うもん、たまたまだもんっ、もう二年も昔の話は持ち出さないでよろしいっ

まあ、誰でも明るい人がいいよね。特に私、大勢の人と一挙にしゃべるのってすごく苦手だから、そういうところで黙り込んでても、適当に話を振ってくれるような人は助かります。

エリート街道一直線じゃ無くてもいいけど、頭は無いと困るなー、少なくとも、私と同じレベルの大学出てて欲しい。自分と話が会う人を付き合ってれば、おのずとそうなると思うけど。

体型も、別にやせて無くて結構です。むしろあんまり痩せてると私の太さが目立つから止めて欲しいぜ。基本見た目はあんまり気にしないもーん。「理想の男性を猫にたとえると?」っていう質問で「シャム猫」を選んだのが間違いだったかも。「ニホンザル」にすべきだったとか!?・・・てか、ぴちぴちの革のパンツって何さ。笑 :P

女性的な男性かー、これもどうでもいいなー。超バリバリ体育会系は絶対ダメだけど。インドアで草食系な人の方が好きだから、まあ、言い様によってはあってるのかも。

で!重ねますけど、外人顔が特に好きなわけじゃないです、WaTでは、ウエンツの方が好きなのは認めるけど!ちなみに相方も可愛いから好きよ :)

あ、大人っぽい人が好きってのは認めよう。つまりは、考え方がしっかりしてる人ってことで。結果、そういう人は自ずと年上になってしまうのさ。確かに先輩に惚れやすかったかも、だってかっこいいんだもんー。中学の時は、「男子て本当役に立たんな」って思ってたし。苦笑 ごめん、今はそんなこと思ってないです。あと、自然にレディーファーストされるとすごく株が上がります☆それくらいできる心のゆとりが無きゃダメだと思うよ、男女同権だからって、女性に気を使えないような男性は出世しないさ。なーんて強がってみるけど、社会に出たら女性差別なんて、まだまだ根強いよね。学生のうちに男女平等を謳歌しておいほうがいいだろうなー、働く女に社会は冷たい。そういう社会が少子化を加速させるんだぜ、年金貰いたいなら女に優しくしなさいっ

ちなみに、水嶋ヒロも松潤もかっこいいんだろうけど、私の好みではありません、あしからず。
福山雅治はかっこいいね!彼はやばいー

頭がよくて、レディーファーストができる、どちらかというとインドア派で、私と気が合う男性が好みです☆日本人な顔でも、イタリア人な顔でも、アラブな顔でも構わないので、そこんとこ、誤解されませんように!

・・・なんて書いたところで彼氏ができる訳じゃないから別にいいんだけどw
あ、さっさと明日提出のレポート書かなきゃ!あそんでる場合じゃなかったぜ :P

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK