: ) PC閲覧推奨。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ここ一週間の動向 - 新歓WEEK | main | 【日本語】 What A Shame / Shinedown - Music Video >>
部活、何にしようかな?
JUGEMテーマ:大学生

部活どうしよう。
今までは、ESSとAIESECにしようと思ってたんだけど。
ESSはドンピシャって感じじゃなかったかな。いちおう部室まで覗いてみるつもりだけど。
AIESECは結構楽しそう。外国人の受け入れ先を探したり、日本人を送り出したり、日本人に広報活動したり。こういうサポート的なの好きー

で!!今日突然候補に挙がってきたのが、 弓 道 部 !!

もう弓道はやるまいと思っていたんだけどなあ、高校で終わりのつもりでしたが!!
勧誘のお兄さんがかっこよかったから、心が揺らいでます。
しかも!そのお兄さんに、 "君の声、ちょっと低めなところがすごくいいね :) " なーんていわれちゃったので、尚揺らいでます。
黒髪のお兄さんはやっぱかっこいい!彼、腰幅も結構あったから袴が似合ってた。ちょっとガッチリ体型の方が袴は似合うのだー^^
友達にその話をしたら、"ももちゃん!それはモテ期の到来かもよ、狙っちゃえ"的な返信が来たので、ますます気を良くしてます :P 笑 わたくしは単純なのだ☆ :P

うーん、大学でも弓道やれば、かっこいい袴姿が拝めるしなあ...お姉さんが着たら美人さんだろうしなあ...どうしよう!
部活なんだけど、週3回だし、結構ゆるめな活動らしい。
弓道は基本好きだし <3 あの緊張感はピアノに勝るとも劣らないよ :)

なんだかんだで、弓道にはいっちゃうかもね :P

バイトどうしよう...大学の近くの駅前のドトールとかデニーズとかでバイトするか、地元の大きい駅にある東進のチューターに雇ってもらうか、どっちかかな?部活と授業と、全部決まってからバイトは決める予定だけど。どうしようー
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/902
TRACKBACK