: ) PC閲覧推奨。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< I forgot to say that! :0 | main | shinedownの What a A Shame のPV! >>
shinedown新曲!
JUGEMテーマ:HR/HM


*Her Name Is Alice / Shinedown

twitterで何気なく検索してみたら発見^^

今春公開のジョニー・デップがでる不思議の国のアリスの映画とのタイアップ?
まだよくわかんないんだけど、Her Name Is Alice っていう曲らしい!
youtubeで調べたところ、ヴォーカルの声はshinedownのヴォーカルだったよ!
空気の抜けた感じとか、サビのシャウトは明らかにブレントだよー :D
また詳しく調べてみるー XD

ジョニー・デップが出る映画だし、注目度高いよね!そしたら有名になるよね?
そうしたら日本でも人気でないかなあ・・・
てか、エンディング曲とかだったら、私、映画館に観に行っちゃうかも。ジョニー・デップも見れるしさ。笑
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/838
TRACKBACK