: ) PC閲覧推奨。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ペットの名前と由来を教えて! | main | すずめのサンバ >>
真央ちゃん☆銀!
おめでとうございますっ
すごく素敵でした。涙出そうだった。
真央ちゃんて、いつまでもすごく"可愛らしい"ていうイメージがあるんだけど、めちゃ強いと思う。
挑戦しつづけるところがかっこいい。

それにしても、フィギュアの日本勢、超強いよね!男女6人全員入賞、しかも銀&銅メダル! XD

お昼ご飯に、家でスガキヤのラーメン(キャベツ・しめじ・ワカメ入り。おいしかった!笑)作って、テレビ付けたらちょうどキム・ヨナの点数やってたよ。だから、真央ちゃん、3位のカナダのお姉さん、4位アメリカの女の子しか、演技は見てないの。早くからテレビ付けておけばよかった‥

アメリカ籍の4位に入った女の子も、チャーミングだった!
"ジャンプの後にニコッと笑うのがまたいいですね、ははっ"て、実況男性アナウンサーが言っててウケた。おっさん発言。笑
でも、私もかわいいなって思ったよ。

彼女、試合後のインタビューで泣いてたし、表彰台でもかたかったけど、写真撮影も最後の頃には、ちょっと表情が和らいできててよかったです。

4年後の23才のオリンピックでは、きっと笑顔だと思う! :)

とにかく、かっこよかったです。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
真央ちゃんは残念ながら銀!でもよく頑張りました。ミスもあったけれどかなりプレッシャーがあったんだろうなぁ。お疲れ様でした!やはりキムヨナはすごいね。お国がお国だけに計り知れないプレッシャーだっただろうに平然とこなしてしまうんだから。現状では精神的に真
真央ちゃん、銀! | にたろうの退屈な日々 | 2010/02/26 22:41