: ) PC閲覧推奨。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 中村中 / 友達の詩 | main | December 15th 2008 >>
中村中 / 汚れた下着

評価:
中村 中,浦清英
エイベックス・トラックス
(2006-06-28)
JUGEMテーマ:音楽

*中村中 / 汚れた下着

なんとも衝撃的なタイトルだわぁ、いつみてもそう思う。笑
私の最近のお気に入りの楽曲です。
大人な香りがするけど、中身は完璧にラブソング、だと思います。

私には、この曲が男性目線なのか、女性目線なのか、ちょっと不思議です。
全体的に通してみたら、男性なんだけど、
ところどころに、どうも引っかかるところがある。私的には。

"ボタンも掛け違えて、下着も汚れたまま、いつもと違う髪の香りをキミは褒めてくれたね"

ていうセリフなんて、ちょっと女の子ぽくない??
うーん、やっぱり男の子かなあ、うん、やっぱり。
"下着も汚れたまま"なんて、あんまり男性ぽくないと思う。
でも"いつもと違う髪の香り"なんて、かっこいい。

口もとをちょっぴりあげて、ちょっとだけ歯を見せて、にやって笑った表情
が、似合う、色っぽい声色が素敵です。

なんとなく、人肌のさみしい夜に似合う、
なんて書くと、誤解されそうだけど、そんな感じの楽曲です。

↓↓↓↓↓
中村中 / 汚れた下着


COMMENT