: ) PC閲覧推奨。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< IYA 2008! Wednesday, August 6th | main | 近況報告。 >>
IYA 2008! American Schools
...タイトルの英語が違ってたらやだな。
冠詞が最近よく分からなくなります。苦笑

最初は大学。もうさすがに、皆様におなじみのUTです。笑


キャンパス内の1コマ。どこかは知らないッ


ブックストア。笑

次はアレックスの母校の小学校。


名前は"ハーバード小学校"!!
すげー、名前も建物もかっこいいッ

さてさて本題の見学に行った公立高校。


Whitmer Senior High School
読みは、ホイットマー・シニア・ハイスクール(多分。)

ちなみに、ここの地域(多分オハイオ州内)は、小学校6年・中学校2年・高校4年っていう区切りです。
"I'm a freshman!"(高校1年生だよ!)って言っても、日本の感覚とは違うから注意。
所詮、中3ですから。苦笑


噂のロッカー。写ってるのはチャイニーズ・ガールズです。


ぶれてるけどコンサートホールの座席。
舞台にはオケの椅子が並べっぱなしにしてあります。


バレーボール用の体育館。
お姉さんがかっこよかったー!


ジム。筋肉マッチョになれるね。笑


アメフトのコート。広いなー

あ、でもでも、図書館は私の高校のほうが品揃え良かったです!!
ふふん♪笑

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK