: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< IYA 2008! BURGER KING! | main | ‥。 >>
IYA 2008! CEDAR POINT!

アメリカの車窓から。笑
バス内からガラス越しに、シダーポイントを遠方に望む。


やたらとテンション高いジェットコースターたちの中のひとつ。
こいつは"ローラーコースター"っていう響きが似合う気がした。


陽気なご一行♪笑
右端のすごい顔したあんちゃんは他の人です、念の為。


水着を着て乗るやつ。
こういうのナガシマにもあるよねー


足が宙ぶらりんのジェットコースター。


巨大ブランコ。
何故か黒人の比率が高いね。


うひょおおおおうう!泣
楽しいけど、怖いよ。


どことなく哀愁漂う一枚。笑
これは富士急のドドンパみたいなやつだよ

たのしかったけど暑かったです。
歩きつかれて帰りのバスで寝てたら、寝顔を撮られました。
予想より良い顔をして寝てたから安心しました。笑
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK