: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ドラマ】アンネの日記のドラマ! | main | きゃーあ >>
IYA 2008! Friday, August 1st
JUGEMテーマ:国際交流

スクランブルエッグとトーストとベーコンを朝ごはんに食べました。
パパが私たちに用意してくれました。

今日は、アレックスとロージーもクラスに来て、クリスマスについて学びました。
1000円以内でクリスマスプレゼントを買いに、買い物に行きました。
そこには、服に鞄にアクセに小物に日用品におもちゃやら、やたらと売ってました。
私は中国の女の子にネックレスとバッグを買いました。なかなかよいプレゼントだったと思います!

学校に帰ってきてから、私たちはプレゼントをラッピングして、互いに交換し合いました。
あと、クリスマス用の靴下も作ったけど、絵の具を腕でこすって、作ったソックスを汚してしまったので残念です。今でも悲しいよー

家に帰ったら、アレックスのママは、彼のことで怒っていました。私は何でママとアレックスがけんかしてるのか知らないけど、私もお母さんとよく口げんかをするので気にしないことにしました。
(でも、今でもちょっと心配してるんだけどネ)

それに、アレックスは頭とお腹が痛くなってて、調子が悪そうに見えました。すごく残念!心配です。
でも夜にはプールで泳げるところまで復活してたから良かったです。

ママのエビのパスタはめっちゃおいしかった!!
もー、だいすきだよ^^ また食べたい XD

日記より。

この日の買い物場所は"Target" っていうところ。
食品は売ってません。雰囲気は、アピタから食料品を抜いたところ(あ、もちろん平屋です)。
$99均一もあって、面白かったです。
ハロウィンようの着色シュガーや、カップケーキの上に飾る細かい砂糖の飾りを売ってておもしろかったです。
だって、コウモリとジャックオランタンのだいだいと黒の飾りだよ?!
なんか、"こんなの使うんだー..."って気分だった。笑

私は、ミツバチの形をしたCDケースを、ドイツの女の子にもらいました!
彼女、すごくかわいいんだー XD


朝食作り。
味噌汁のお椀の代わりにスープ皿、お箸の代わりにフォークで卵を溶くところが欧米流って感じ。笑


あ、トーストとスクランブルエッグじゃなくてフレンチトーストだった!笑
メープルシロップを掛けて食べるとすんごくおいしいのよー


ママが怒ってる間に、男性陣+わたくしで買い物に行ったスーパーの果物陳列棚。
きれいー


その間にママが作ってくれたエビパスタ!!
ほんと、めっちゃおいしかったのよー
また食べたい!! :D

というわけで。
これからは、夜は2人のための時間です。笑
今まではお部屋のドアは開け放してたけど、この日からは閉めちゃった!
あはは、別にやましいことはしてないけどさ :P
何もしてない訳じゃないけどッ

おやすみなさいー
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/398
TRACKBACK