: ) PC閲覧推奨。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 21 Guns / Green Day | main | I'm a green-eyed monster. >>
Sound OF Madness / Shinedown
JUGEMテーマ:HR/HM


*Sound Of Madness / Shinedown

じゃじゃーん! Shinedown の3つめのシングルカット、Sound Of Madness だよ〜
言わずもがな、めっちゃかっこいいです。
わたしは誘拐犯じゃなくて、もっとバンドメンバーのお顔を拝見したいが。笑

ヴォーカルがめっちゃかっこいい。
サビのあたりとか最後にお辞儀するところとか、いかにもな演出で、演技がステキすぎです。
ビデオの雰囲気にめっちゃあってる〜
こういうときは、アイメイクが死ぬほど黒いところもいいです。
ドラムとベースとギターもかっこいいけど、ほんとにちょっとしか登場しないからなー、残念。

きゃーかっこいいわあ

最近知ったんだけど、shinedown が私が去年の夏にホームステイした街にライブしに来るんだよ、他のバンドと一緒にだけど。
しかも、動物園に。笑
でもあそこはいろんなバンドが来てるし、日本の動物園とはちょっと違う感じ。
たしか、3 Doors Down も来てたと思う。違ったかな?
いいな、いいな。
いいなー
行きたいよー聞きたいよー
いいないいなー

てな訳で、やっぱケータイからだと音も映像もイマイチなので、パソコンを起動して見ましょう。笑
アドレスバーに"6554"って入力すればこのブログにとべるからね!
ぜひぜひ!


ヴォーカルの Brent smith のインタビュー!

あはは、一回聞い流しただけじゃ、何しゃべってるのか全然分かりません〜笑
ホテルでなんたらかんたら、Green Dayがなんたらかんたら、って言ってた。
今度は真面目にきいてみます。苦笑
こっちはノーメイクで、しかも眼鏡でインタビュー受けてるよ。
眼鏡は初めて見たよ、なかなかふつうの人でした。

え〜!!来るの―っ!?
すごいな〜、いいな〜、今年もアメリカ行きたいな〜(ノ△T)来年いけるように頑張ります☆!
かおり | 2009/07/12 22:43
ね、いいよね〜
羨ましい限りです。泣
いいないいなー
もも | 2009/07/12 22:49
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK