: ) PC閲覧推奨。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 宇多田ヒカルのCD | main | クラスマッチの打ち上げ! >>
Shinedown と Mickael Jackson と Erick Hutchinson
JUGEMテーマ:Michael Jackson
JUGEMテーマ:HR/HM

Shinedown のふたつめのシングルカット、Sound Of Madness のミュージックビデオができました。
やっぱりストーリー仕立てでした。
正直言うと、もっと彼らのパフォーマンスがじっくりみたいです。
ま、ライブに行け、ってことかしら。笑
だって来日しないじゃん!
ライブのDVD出して無いじゃん
1stアルバムのDVDあるけど、アメリカ式のDVDは日本じゃ見られないじゃん!システム自体違うし。

でもでも、めっちゃかっこいいです☆
やばいです。
彼らの音楽はめっちゃガンガンきて気分いいし、メロディーもきれいだから好きです。
やっぱいいぞー
落ち込んだらアルバムを一枚通して聞くことにしてます♪ XD
やばいよ、かっこいいよ!
最近、ニコ動にプロモがどんどん追加されてるから見てみてね!
ほんと、かっこいいんだから〜
体がむずむずしてくるよ、きゃあ!笑

そして、Mickael Jacson!!
マイケル・ジャクソンの音源を最近手に入れたので、なんとなく聞いてます。
さすが The True King Of Pop なだけあって、なかなかいい感じです。
You Are Not Alone はちょっとぐっと来ました。笑
Thriller と Bad の名前くらいしか知らなかったけど、すごい人なんだなあ、って思いました。
この人も色素が消えちゃう病気持ちらしくて、なんか大変だね。
なんか噂やら事件が絶えない人だけど、やっぱ、うん、いい音楽でした。

Erick Hutchinson は、ライブの録音のCDを出して、OK, It's Alright With Me をシングルカットしたらしい。
ok, its alright with me のミュージックビデオができてました。
グランドピアノで弾き語りしてました。
身長は一体何cmあるんだろ??
ピアノがちっちゃく見えました。笑
それとも、プロモなのにちっちゃいピアノで撮っちゃったのかしら。笑
白黒のモノクロで、いい感じです〜

ふうう。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK