: ) PC閲覧推奨。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 差別と区別 | main | 美味しいスープを発明した >>
すっごく化粧品を買いたい気分なう
ファンデーションがなくなりそう。いつもの買わなくちゃ。
化粧水はなくなった。保湿できるのがいい。無印のジェル使ってたけど、うむ、新しいの試してみようかな。たまたま見つけたのだけど、NOMAMAってよいかしら。できるだけ添加物入ってないのを使いたい。去年の冬に適当なアイシャドウ塗って、まぶたが荒れたのはしんどかった!
クレンジングも新しいのほしい。ファンケルのを試そうかなぁと思ってるところ。

来週末あたり、ちょっとお出掛けしよ。
それでお買い物する。きーめた!
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/2024
TRACKBACK