: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< nowadays | main | I love it so much! >>
かわいいかわいい
ももちゃんかわいいね
って、男性から言われるの好きだし嬉しいけど、あんまり「かわいい」て私をほめてくれる人は、おもしろいお友だちにはならないかなぁっていう傾向がある。(年配の友人を除く)

「話してるとおもしろいなぁ」とか、そういう風に言ってくる人の方が、ほんとうに私の中身をおもしろがってる気がするから、話も深くしやすい。
まず、「ももちゃん」になる前に、わたしは一人の「(名字)さん」でありたい。一個の個人としてね。若い女子なんてアドバンテージはすぐどっかいっちゃうじゃない、ほら、もう女子大生でもなくなっちゃうんだもん。そんな「かわいらしさ」なんて、所詮その程度。問題なのは年を取って魅力にできる、愛嬌とか明るさとか、あとは頭のよさかなぁと思う。

軽く「かわいい」て言ってこない人は、まずチャラくないし、大抵「お話ししてると楽しいよ」と言ってくれるから、内面が気に入られてるなって思えて嬉しい。わたしにとっては、これが大事な尺度。

まぁかわいいって言われるのも嬉しいから、どんどん言って!て感じだけど(笑)
なんかふとそんなこと思ったから書いておく。
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1988
TRACKBACK