: ) PC閲覧推奨。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< surprised | main | そういえば >>
male friends
ふと昔の投稿読んで、死ぬほど後悔しましたw
なんなんだあののろけはいったい!I cannot understand at all what I did two years ago.
これから彼氏できても、たぶんあそこまでは書けないだろうなあ。若かったなあ。しみじみ。

最近は名古屋とはめっきりご無沙汰なのですが、たまに出かけて金時計で待ち合わせしてるカップルとか、栄でお買い物してるカップルとかみると、いいなーとかこんにゃろーとか羨ましい気持ちになったりするのですが、彼氏はそんなに欲しい気分ではないかな。いや、できるならほしいけどね。正確に言うと、月に1,2回、夜おしゃべりしながら一緒にご飯食べたりお酒飲んだりできる、男性のお友達がほしい。彼氏でも、彼氏じゃなくても。友達になれない人とは彼氏になれないので、まあつまりは同じようなものかな。手を繋げる人とは彼氏になれる。手を繋げない人はお友達。そんなかんじ。最近はハグは友達ならできるかなって感じ。アメリカで散々ハグしたし。ハグは今更彼氏だけの物じゃなくなった。むしろ、昔なんであんなに彼氏のハグを求めてたのかわからん、まあ彼氏がいたからだと思うけど。ほんとケチだよね、彼女にしておいてハグあげないなんて。she wanted it so badly, just should have given her a hug. anyway she is not her anymore. It's just like spilt milk to talk about exs.

あーでもおしゃれして男性とデートしたい!
あわよくばハグしたい!ハグされたい!どっちでもいーや! 
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1981
TRACKBACK