: ) PC閲覧推奨。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春だし | main | i wanna write a blog like a high school girl. >>
about my ex
Actually I dont wanna talk about him.
大分つきあってたけど、ダーリンとさよならしました、2ヶ月くらい前に。信じられないほど、さーっと気持ち引いちゃって、自分でもおそろしいくらい。

わたしね、わたしのこと応援してくれる人が好きなの。
あとやたらと自分と他人と比べない人、つまり自分のものさしがある人。この歳になって、数字以外に優劣の価値観ない人って、心の豊かさ疑っちゃう。
あと口だけじゃない人。言うなら行動に移そう。

なにより、辛いなって思ったときに側にいてくれる人。
物理的にじゃなくて、心のそばにいてほしい。「おつかれさま、がんばってるんだね」の言葉が、ずっと欲しかった。

ま、そんな、昔の人のこと話しても仕方ないので。
向こうは向こうで、わたしはわたしで勝手にやるのでみなさまお気になさらず。
(一応ここには書いてみたけど、あちらに変なこと言わないでね)
あ、私は毎日元気です^^ いまは中学校の先生の実習中です。

とりあえず中学生にプロポーズされたので、上機嫌です^^ うふふ。

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1976
TRACKBACK