: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 正月太り... | main | なんでみんな、「暴力」に執着するのでしょうか。 >>
ふとおもったこと
結婚して赤ちゃん欲しい気分なうw
でもまだ落ち着いたらつまんないし、やりたいこといっぱいあるから、嫌だけど。

昨日テレビで、35才を越えると、急に卵が減るみたいなこと言ってたから、赤ちゃんの健康のためにも、30前後で第一子は出産したいです。

まだまだ先のはなし〜(とか言ってるとそのうち10年なんてあっという間なんだろーなー)
でも、学校出て、働いて、結婚して、子供産んで、ずっと働き続けたいから、そういう環境を整えてから、子供を作りたい。

新聞で読んだけど、20代で「女性は家に入るべき」ていうのが半数を越えたらしい。ええええっ
その意識が私はすごく不思議。人それぞれの考え方だけど、せっかく大学まで勉強して、専業主婦じゃつまんないって!そもそも旦那の稼ぎだけじゃ心許ないって!わたし子供の教育にお金かけたいし、自分のお洋服も綺麗なの買いたい。
ま、個人の自由なのだけど。

そんなつぶやき。
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1957
TRACKBACK