: ) PC閲覧推奨。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< とべい!! | main | ええいままよ。 >>
シンセ一か月
ちょっと久しぶりにパソコンからブログ見てるのだけど、どうやら、部活のシンセを買って一か月たったようだ。
つまり、先月の今頃は果てしなく荒れていたということだ。
最近シンセさん大活躍なのでうれしい。

だーりんは風邪なうです。
頭痛いのに部活来て、真面目にギター弾いとってえらいなあと思ったので、ポカリスエットあげた。
部長が休んじゃいかんかなあと思った、て体調悪い時は休めばいいのよ。
水シャワー(さすがに秋冬はちがうよ)で有名な彼が、お部屋の暖房入れてるらしい。やっぱ体調悪いのね。
はやくなおしてね。

いまは演奏会の当日のスケジュール考えてるなう。
むずかしい。
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1947
TRACKBACK