: ) PC閲覧推奨。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 24かげつ。 | main | とべい!! >>
早速(苦笑)
記念日の9日の夜のことつぶやいたら、みっともないからやめなさいってメール来た(苦笑)

二人で思い出して、楽しかったねって言い合うのがいいんじゃない。

て言われてしまった。
みっともない、か。確かにね。
でも楽しかったんだもん。

たぶん私疲れてる、だからあんなことつぶやいちゃったのだし、いまこんなに泣けるんだと思う。涙止まんない、なんでやろ。
一人で過ごす夜はさみしいです、ほとんど一人だけど。

バイト先の社員に「最近彼氏とどう?」て聞かれて、「昨日で2年だったのよ(*´`*)」てニヤニヤしてたら、「まぁ幸せならそれがいいよね」て言ったの。
わたしすぐにあれこれ言って騒ぐけど、つまりは私が幸せっていま感じてるからそれでいいやって思った。幸せってなんか恥ずかしい響きだけども。
ま、その社員も結構失礼なこと言ってくるから、今回のと茶化してるだけなんだろうけど、ま、いーや。

落ち着いてきたので、寝る。
@(-ェ-)@おやすみ〜
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1945
TRACKBACK