: ) PC閲覧推奨。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おもいやり。 | main | あなたのお誕生日に寄せて。 >>
だーりんのたんじょうびのはなし
この前の日曜はだーりんの誕生日でした。
おめでとう。
ついでに仲直り?しました。

いつまでも怒ってる私もダサいから、機嫌良くしようと思ってニコニコしてるようにしました。そしたら向こうも別にニコニコしてたし、よかった。
でも飲み会でわたしが男友達にちょっと下世話なこと愚痴っちゃったんだけど、それはやめてねって言われたwごめんなさい。

プレゼントにはすごくおいしそうなチョコレートの匂い付きで、チョコレートのかたちして、チョコレートみたいにラッピングされたせっけんをあげたのだけど、ガチで食べようとしてたから、かわいいなぁと思いました。
「だめよ、それ食べられないからねっ」て止めたら、「なんで?いい匂いじゃんー」って噛みそうだったから焦ったw「一人だったら食べてたよ、危なかった...」だって!
想像通りの展開で満足w 食べるとお口ブクブクしちゃうからね。

あとはベルトあげました。茶色のは一本もなかったそうな。よかった。
でも絶対サイズ合わないから、今度百均で穴開け器買ってみよ。うまく行ったら私のベルトも穴開けたい!

ああ、仲直りできてよかった。
よかったよかった。

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1942
TRACKBACK