: ) PC閲覧推奨。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いらいら。 | main | だーりんのたんじょうびのはなし >>
おもいやり。
Facebook経由で、妹から母に、近況が伝わってしまう事実が判明w

「おねえちゃん、彼氏とケンカしたのかなぁって、ひな(妹)が心配しとったにー」
と、母に言われて一瞬何のことか分かんなかったw

だから、彼氏が心が小さすぎて腹が立つから、まじもう蹴りたいくらい怒ってるってことを、伝えた。
そしたら、
「蹴っちゃだめだよ。」
て言われたw 確かにw
「で、別れるの?どーするの、そういうこと?」
みたいなこと言ってたけど、なんかもう別れ話とかする気分でもなくて、とりあえずただイライラして蹴りたい気分なんだということを母に伝えた。
「なんでまたそんなワガママなことを言っとるのかねぇ」
と疑問みたいだから、私なりの解釈をしておいた。ま、自分でもこれはこじつけだと思ってるけどw

なんかさー自分の彼氏の文句言うのって、自分を貶めてるみたいでいやなんだけど、今回のはね、ほんとうにダメだと思う。ケンカしていいなら今からでもしたいけど、今回の件に関しては、情抜きでコテンパンにするくらい怒ってるから、さすがに彼氏に対してそこまでやりたくないなぁと思って、ケンカはしない。

そんなこと思ってたら、共通の友達から、「熱くならずに、そういうのって良くないと思うよ、て言ったら気持ちが伝わるんじゃないかな」て言われて、なんか、なるほどと思った。彼、やさしい子だなぁほんとうに。(それにかっこいいし)

イラっとしても、冷静になって、思いやりを持って諭せられるようになりたいな。

スポンサーサイト
最近、調子悪そうだね。
記事は全部読んでたけど、コメントしづらくて。
うまくいくと良いね。
Sinley | 2012/11/18 02:41
しんりーちゃん
なんかね(苦笑)そんな心配してくださってありがとう。
多分、部活で顔会わせたりしてるのにそれだけで、しっかり話をしてないから、こういう風になっちゃうんだと思う。
このまま部活引退して疎遠になっちゃうか、気分新たになかよくなれるか、どっちかかな。
もも | 2012/11/20 23:48
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK