: ) PC閲覧推奨。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひさしぶりだとおもえばぐちである(苦笑) | main | おもいやり。 >>
いらいら。
なーんかもう思い出す度にフツフツする。
「自分の引退一ヶ月前に(自分が負担して)新しい楽器買うのいやだ」って、
もうほんと意味わかんないのだけど。

一人1000円出してほしい、ってお願いしてるのに。
安かろう悪かろうじゃ困るから、いつまでも借り物じゃ困るから、自前でそこそこな質のシンセを買おうって言ってて、いまの楽器じゃ足りないのに。

「去年みたいになんとかすればいいじゃん」
とか、なにその態度!酷い。
so terrible! I didn't know you were such a guy, can't believe what you said!

本当は去年買えばよかったのに、買えなかったから今年買おうって言ってるのよ。なんて自己中なの、信じらんない。ほんと心狭いよね、自分のことしか見えてない。
なにか言いたそうなのに「どーせここで言ったって変わらないやろ」なーんて捨て台詞でかっこつけてるつもり?ほんとばかみたい。

心の中で波が引いていきそう。
泣きそう。

気持ちがわかんなくなりそうよ、こんなこと言い出したときって、ダメになるときのような予感がする。
それくらい、今日のは、無理。
いらいら。そして、すごく悲しい。
もう仕方ないのかな。。

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1940
TRACKBACK