: ) PC閲覧推奨。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 昨晩の日記がひどいけど。 | main | 人生でやりなおしたいこと何ですか? >>
前言撤回、といったら大袈裟かな。
なんかぐだぐだ言ってたけど、やっぱ彼のこと好きだわ、わたし。

今日ねビワの寒天あげたの。
そしたらさっき、「ふつーにうまかった」てメール来たの。
めちゃうれしい!どうれしい!ちょううれしい!
この小さなよろこびに飢えてたのかな。先月末にひさしぶりに一緒にご飯食べたときとか、この前急にごはんに誘われたときみたいにうれしかった!

いろいろ気になるとこはあるけど、まぁそういうもんだよね、と思うことにしよう。
なんか、もしかして私のこと好きじゃないのかな、とか気になったりするときもあるけど、考えすぎってことにしよう。付き合い始めて一年と半年も経つし、扱いも雑になるよね。あまり多くを求めない。

あんなにイライラしたのは、きっと生理数日前からだったからだ。毎月そうなのに、毎月その頃に忘れちゃうのよね。イライラしてるときは視界が狭まっちゃうから気付けない。

別れる別れないとか、そんなのそのときの状況にならなきゃ分かんないや。
いま好きなら、それでいいや。
いま好きってこと、それが大切。

なによりも、落ち着け、わたし。


COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1925
TRACKBACK