: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝・昼・夜、どの時間が一番好きですか? | main | 好きなおやつは何ですか? >>
世界一の電波塔見たいですか?
世界一の電波塔見たいですか?

どうやら世界一の電波塔とは、スカイツリーのようね。
世界一とは知らなかった!

ちなみに今年の始めに、初めて東京タワーに登ったのよ。なんか楽しかった!

さて。スカイツリーですが、私は高いところも好きだけど、ウィンドウショッピングめあてで行ってみたいです。
ムーミンカフェがあるんだって!いきたい〜
母もスカイツリーってたのしそうだね。って言ってた。
商業エリアはソラマチっていうんだっけ?下町とかけてるのかな。

次東京行く機会あったら、行ってみようと思います。
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1918
TRACKBACK