: ) PC閲覧推奨。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あなたはジャンプ傘?折畳み傘?どっち!? | main | 演奏会が近づいてきたよ >>
700円もらったら何に使う??
700円もらったら何に使う??

またまた微妙な金額ww

どうしようかな、とりあえず財布に入れとく。

化粧品ほしいな。この前髪型固めようとしたら、ヘアスプレーが家に一つもなかったので。これ切実やな、演奏会用にひとつ買わねばー。美容院でかけてくれるのってキラキラしてたりするじゃん、あれってドラッグストアでも売ってるのかしら。
あと、髪のパーマがきれいに出すようのブロー前にシュッってやるやつも欲しいー
700円じゃ足りないー普通に買い物行きたいなw
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1904
TRACKBACK