: ) PC閲覧推奨。
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ギタマン合宿 | main | 台風の過ぎた、夏のある日の昼下がり。 >>
with my darling!
さて。最近のろけてなかった気もするので、久しぶりにのろけてみましょうかww

彼氏さんとそろそろ9か月です。はやいなー、なんな毎月言ってる気もするが。

わたくしの一年前の暗黒時代もすぎました、いや、ブログの一年前の記事を見るってやつは地雷ですな。八月のあたまのころの記事なんてぽこぽこ地雷だらけです。うっかり読んじゃうと、まじ暗黒時代だもの!悲劇のヒロインに酔ってる、といえばそれまでだ。覚めちゃうとだめね、気持ち悪くなっちゃう。覚めるのか、醒めるのか、冷めるのか、どれでもいいんだけど、「さめる」というのは恐ろしい言葉だと思いました。ぐはー。
今が幸せだから暗黒時代なんて忘れちゃえばいいんだけどね、しかし忘れることはできないのだよ、どれも私の大切な思い出です。過去があるから今がある。もしかしてその過去がなかったら、いまの彼氏さんとは一緒になってないのかもしれないじゃん。とおもうと、元彼さんたちにもありがとうて気分だよね、thanks a lot for my exes :)

お盆を挟みまして、またちょいちょい遊んでました。夏休みってすてき!(彼氏さんに)テストがないって素敵!

レポート出しに学校行って、ついでに連絡してみたら暇だそうなので遊びに行ったら、ギタマン+薬学部の若干なぞなメンバーでおいしいかき氷を食べに行く企画があり、お供させてもらいましたww彼氏さんのお友達と初対面しちゃった!京都弁なのか知らないけど、"(昭和)天皇が亡くなりはった"なんて雅な響きが普通に彼のお口から出たのを聞いて、感動しました。わたしも美しい言葉遣いを目指そうと思う、いつも思うだけだけども。
かきごおり、おいしかったです!今度はレモンとミルクとアイスクリームのやつか、あんみつを食べたい。

あとは、ギタマンで三年生と指揮者だけで練習があるとき、その帰りに寄ってみたり。冷やし中華作ってたべたー。久しぶりになんか作って食べた!4月ぶりかも。まさか!いや、でもそれくらいかも。会うときはいっつも外食して、それからお部屋で遊んだりしてたし。

さて。合宿中は別にとくに何かしようという気はなかったけど、たまたまタイミングが合ったのでちょっとばかし遊ばせて頂きました、おかげさまで死なずに済みました(てかギタマンの方ごめんなさい)。声を殺すスリルってやつを体感いたしました(大袈裟w)夜中の練習場ってすごく涼しいのね。
そのあと洗面台で練習場へ向かう先輩(彼女曰く、21時に寝ちゃったから早起きしたらしい)に会って、非常にドッキリでした。よかったー、あと数分ずれてたらまじで超まじ本当ごめんなさい、、な展開になってたところでした。危ない。危なかった。さすがに先輩も彼氏持ちとはいえ、だめでしょww
・・・以後気をつけます。てか。いつも気をつけてはいます。ちょっとばかり羽目を外しちゃっただけよ

諦めてたんだけど、彼氏さんと旅行いけることになったー!やったー!どうれしい!
一泊二日でどっか行ってくるよ。どこがいいかしら、静岡か鎌倉か三重か関西だけど、たぶん東の方になりそうな予感。でも三重も悪くないと思うんだ。彼は富士山の方行ったことないっていうし、鎌倉も行ってみたいし。
いまは彼氏さんが再試中なので、それがおわったら計画を詰めることにします。どうしよっかなー、なやむなー。まあ向こうの行きたい所でいいんだけどね!私はどこでも行ってみたいのだ。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK