: ) PC閲覧推奨。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一番好きな季節はなんですか? | main | with my darling! >>
ギタマン合宿
合宿行って参りました。長野の本当に日本海よりです。でも高速使えば、名古屋から四時間半で着きました。

一日目
到着。風呂夕飯。練習。
二日目
朝食。練習。昼食。練習。風呂夕食。レク。練習。
三日目
朝食。練習。昼食。練習。風呂夕食。練習。
四日目
先生来る。朝食。練習。昼食。練習。風呂夕食。練習。
五日目
朝食。練習。先生帰る。昼食。野沢温泉。BBQ花火。風呂。練習。
六日目
朝食。練習。昼食。練習。風呂夕食。打ち上げ。オール。
七日目
朝食。準備。帰路。到着。ミーティング。帰宅。

みたいな感じでした。
規則正しい生活!ご飯いっぱい食べたけど、そんなに体重変わんなかったかも。
後半は眠くて、休憩時間はすべて昼寝してました。勝手な行動してごめんなさい、やっぱ睡眠第一!

指揮の練習は、なかなかできたと思います。正指揮や先生に習いつつ、これからも精進します。

今年は、二日目や六日目のレクがクオリティ高かった。去年も十分楽しかったが、今年はやばかった!企画者が気合い入ってたからなー、うん。

特に、男性五人+わたしで踊ったAKBの会いたかったとヘビーローテーションは忘れられない思い出です。男性陣がやばかった、かわいい。ガチで踊ってるからね!女装した男性が踊ってる姿は圧巻だろうなあ‥(苦笑)入場で駆け込んだときの声が、"わー"じゃなくて"いやー"だったし(笑)

一年生にとったアンケートで、「ギタマンを愛してそうな先輩」「彼女にしたい先輩」でランク入りいたしました。いぇい!
なんというか、もっとふさわしい人はいるだろうに、なんだか勿体無いです、が、光栄ですー!女の子票を集めました☆"楽しそう"、"一緒にいたら癒されそう"、"憧れます"など、素敵なコメントありがとう!嘘にならないように、楽しくて癒しな先輩になろうとおもいます(笑)
ちなみに、彼氏さんも「彼氏にしたい人」で票が入ったみたいです。よかったね!かわいい女の子の字で"面倒見が良さそう"て書いてありました。うん、はずれてはないかな。結構ガチで辛いときは愚痴聞いてくれるし、普段もちょこちょこ気を遣ってくれるし‥なあんてね、ちょっと妬いちゃうやあ(笑)

一週間も一緒におるのに部活モードじゃ悶え死ぬ、とか言った気もするけど、死なずに済みました(笑)よかったです(笑)
五日目の花火の後から夜中にかけて、補給させていただきましたー!一緒に花火やったもん、花火行きたかったねとか何とか言いながら、何だかんだで結構からだくっつけて楽しませていただきました。
星がきれいでした。そんなことポツリとつぶやいちゃう彼氏さんといい、先輩といい、ギタマンの子たちはみんなロマンチストというか、色男というか色女というか、そういうとこ好きです。

滞在最終日の打ち上げは、去年の如くオールもどきをしました。日が上るまでは起きてて、片付けして、寝るコースです。
タメの男の子と語っちゃった。色々だけど主には恋バナかも。訂正するけど、わたしは先生じゃないっすよ。私なんかより恋多き人なんて、多分いっぱいいる。ただギタマンにいるかは分からないが(苦笑)

楽しかったです。疲れました。
また来年の合宿たのしみだー!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK