: ) PC閲覧推奨。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 中村 中 / あしたは晴れますように | main | アップルクランブルラテの覚え書き。 >>
中さんのアルバム紹介

久しぶりに、いろいろアルバムレビューをしようと思って、4作品書いてみて、力尽きた。

中ちゃんのは、あと『少年少女』ていう4thアルバムと、『二番煎じ』っていう。セルフカバーアルバムがあるのです。どっちもステキなのです。しかし、すきだからちゃんと紹介したくて、そのためには体力が足りないのです(苦笑)

彼女は今年で五周年です。アコースティックツアーは二箇所も行っちゃったぜ。だって浜松と名古屋でやるっていうんだもの、そりゃ行くわね(笑)
生の中ちゃんは、やっぱりすっごくステキ。名古屋のライブのリクエストコーナーでキャンディーズの『年下の男の子』を歌ってたときに、軽く私が振り付けを踊ったら、彼女と目が合った気がした。気がしただけかな、いや、でもこっちを向いて、小さく笑った気がするのです。

また東京でライブをやるようですが、さすがにいけそうにないです。12月はギタマンだしなあ。。。しかし行きたいな。。。うーん。。。

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1825
TRACKBACK