: ) PC閲覧推奨。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< March 13th 2009 | main | 雨も降ってるけど、 >>
Shinedown / Leave a Whisper
評価:
Shinedown
¥ 1,369
(2004-07-23)

JUGEMテーマ:HR/HM

Shinedown の1stアルバムです。結構前の作品。
心なしか、ヴォーカルの声が若い!笑
若者で青年ぽい声がするぜッ

全体的になんとなく土臭い?
十分かっこいいんだけど、でも、2ndや3rdアルバムのほうが、よく言えば洗練されてて、悪く言えば大衆的な音楽になってるとおもう。私は新しいアルバムの方がすきです。

01. Fly From The Inside
02. Left Out
03. Lost In The Crowd
04. No More Love
05. Better Version
06. Burning Bright
07. In Memory
08. All I Ever Wanted
09. Stranger Inside
10. Lacerated
11. Crying Out
12. 45

叫んでるやつ以外はどれも結構好きだけど、03, 05, 07, 09, 11, 12 がよいと思う。

特に、01. Fly From The Inside, 09. Stranger Inside, 12. 45 は現在に近い音をしてるし好き!
特に、45 は群を抜いてステキな音を鳴らしてると思います。

45 は、プロモがストーリー仕立て。ここにでてるヴォーカルのBrentの髪の毛が赤いのが気になります。笑
今は黒いけどね。You Tube のコメントを見る限り、赤髪が自分の髪らしい。(違うかも)
まじで??ぼーっとしてると生え際赤くなっちゃって大変じゃん!
まあ、自分の好きなスタイルでいるのがいちばん楽しいし、私は、髪を染めるのはダメ!ていう意見の持ち主ではないから赤だろうが黒だろうがいいのだけれど。

ちなみに、現在のメンバーとこの頃のメンバーは違います。
ヴォーカルとドラムは同じだけど、ギターとかベースとかは、アルバムごとに違う。
12月にギターが1人抜けたから、今のShinedown は4人だしね!
 

Shinedown / 45


Shinedown / Fly From The Inside

あんまりいい動画が無かったなー
アコースティックより普通のバンドの方がかっこいいのに。
stranger inside は動画すら見当たらないし!

Shinedown Official Website
Shinedown Myspace
ワーナーミュージック shinedown 紹介ページ
洋楽歌詞検索Tube365




COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK