: ) PC閲覧推奨。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【本】 渡邊淳一 『七つの恋の物語』 | main | 【本】 有川浩 『阪急電車』 >>
【本】 村上春樹 『ノルウェイの森』
JUGEMテーマ:小説全般

ついに読みましたー、ノルウェイの森。
結構読みやすかったです、さらさら読めました。
嫌いじゃないかな、結構好きかも。
文庫版を読んだんだけど、上巻の最後からどんどんおもしろくなっていきます。

ただ友達に言われたとおり、性描写がけっこう多い。でも、登場人物の心情とかをあらわすキーになってると思うし、登場人物が大学生だもの、いいと思う。等身大で。
結構共感できるところも多かったです。

ただ、最後がちょっと急展開だった気がする。
大学生がメインなら、青が散るの方が好きだし、悩める人っていう視点からなら、太宰の方が上だなー
しかしよかったです。読んで損はないw

COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1703
TRACKBACK