: ) PC閲覧推奨。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 学生の頃、何部でしたか? | main | 反省。 >>
セーターと靴とコートと手帳と、かばん。
先週末からお買い物ラッシュです。

先週の土曜日に、靴とセーターを買いました。

黒いVネックのセーター。アクリルだけど軽いからいいや。丈は短めかな?
黒いシンプルなセーターかカーデが欲しかった&タイムセールで50%からの10%Offだったから買ってしまった。4000円→1200円くらい?

焦げ茶の靴。高めヒールだけど太いから大丈夫、もう慣れたぜ。
元々編み上げのショートブーツが欲しかったんだけど、足首が隠れるとふくらはぎの太さが強調されちゃうのよね、くびれって重要ね!それにそこのお店にあったブーツはちょっとゴツかったし、やめました。
なんて形容したらいいんだろう、おじさまの靴みたいな形で、足首の辺りが広めに開いてて、ちょっと編み上げてリボンになってる。オジルック、とか流行ってる?じゃんか、あれの足元のガーリー版?雑誌だと、チノパンをロールアップしてアーガイル柄の靴下のぞかせてる感じ(←ちなみにトップスは星の刺繍が入った襟シャツにセーター着て短め丈のダッフル着てるイメージね笑)。
(およそ)6000円→4000円でした。

んで、今日は英会話後バイト前にコートと予定帳買いました。


らくだ色のロングコート。地元の駅ビルのアースにて。丸襟でストンと下に落ちた形してます。落ち着いたキャメル色の織り生地で、ポッケの上のところがリボンの形になってたり、袖口が丸くてギャザー寄ってたり、くるみボタンだったり、襟にファー(ファーもどきだけど。ラビットファーならいいのにな)だったり、ちょっとお姉さんぽいかもしれないけど、すごいかわいい。
着ぶくれしないし!これ重要。安いコートだとボコボコするんよね、もとが細くないから困る‥苦笑
65%Offでした。大体10000円→3500円かな? <333

白い予定帳。大学夏休み〜秋まではウィークリー要らないや、て思ってマンスリーだけの無印のを10月から使ってたんだけど、最近予定が入り組んでるし、部活と塾講とカテキョと英会話と学校の講義と提出物とプライベートで、足りないのです。時間差で予定入れたりするし。
で、今晩のバイトが全部キャンセルになったから閉店移転セールしてる雑貨屋さんのぞいたら、展示物見切り品でよいやつを見つけた!ウィークリーで縦の時間軸付き!しかも、ドイツ語で曜日書いてある!
75%Offで、2000円→500円でした。

むふ<333
お買い物運絶好調!

できれば、あとカバンが欲しいのだけれど。学校の普段使い用またはちょっとした旅行用のやつ。今日寄った別の雑貨屋さんに売ってたけど‥ちょっとちゃっちいなぁ、すぐ壊れそう。
キャスみたいな可愛い柄(水玉とか花柄とか、ロマンチックまたは甘めの柄がいいなー)でA4ファイルがすっぽり入るサイズできればエナメル加工してあるやつ!‥また探そう。

とりあえず、いいもの買えて幸せなう! <333

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK