: ) PC閲覧推奨。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< わたしがブログを始めてから、 | main | こもちゃんに会いたい。 >>
どっちが好き?100の選択

どっちが好き?100の選択

001  永遠 or 一瞬
     →一瞬。諸行無常でございまして、行き交う年もまた旅人でございます。
002  キャベツ or レタス
     →レタス。
003  手 or 足
     →手というか腕というか。苦笑
004  キス or ハグ
     →どちらかを選ぶ、なんてナンセンスさ。:P
005  正月 or クリスマス
     →クリスマス。浮き足立つ感じが大好きです。
006  アナログ or デジタル
     →アナログに憧れますが、デジタルな人間です。
007  掃除機 or 雑巾
     →なので、雑巾に憧れるけど、掃除機使っちゃいます。
008  クリームシチュー or ビーフシチュー
     →ビーフシチュー食べたい・・・
009  おじいちゃん or おばあちゃん
     →両方。
010  田舎 or 都会
     →都会に住んでて、田舎にたまにリフレッシュしに行きたい。
011  お好み焼き or たこ焼き
     →食事ならお好み焼き、おやつならたこ焼き。しかし、タコをいれたお好み焼きは美味だ。
012  朝日 or 夕日
     →夕日。空全体が虹色になって、ピンクになって、世界の終わりみたいな色になって、夜になるのが美しいと思います。夕暮れ時にたそがれる時間がほしいです。
013  光 or 闇
     →光。
014  グリーンピース or 枝豆
     →枝豆。つまみナンバーワン!
015  手袋 or マフラー
     →マフラー。新しいストールがほしい。
016  寒い or 暑い
     →寒い。
017  洗濯機 or 乾燥機
     →洗濯機。
018  トイレットペーパー or キッチンペーパー
     →キッチンペーパー。厚さにリッチ感があるよね。
019  おっとり or てきぱき
     →てきぱき。
020  個人 or 集団
     →個人。
021  カレーライス or ハヤシライス
     →学食のカレーライス(Mサイズ)を食べたいです。
022  海 or プール
     →泳ぐならプール。たそがれるなら海。竹島(独島じゃないよ、近所の離れ島?のことね)いいよ、オススメ!笑
023  置き時計 or 腕時計
     →腕時計。
024  洋楽 or 邦楽
     →最近は邦楽。今更ながら、ミスチルのしるしがブームです。
025  可愛い or カッコイィ
     →可愛い :)
026  サッカー or 野球
     →どっちもあんまり興味ないなー
027  小説 or 漫画
     →最近太宰を読みました、人間失格と斜陽。後者の方が好みです。しかし、あんなダメ男いたらわたしも気になって手を焼いちゃうかも。笑
028  ぬいぐるみ or 人形
     →ぬいぐるみ。さいきんは大きいうさぎのぬいぐるみを枕にして寝てます。
029  海老フライ or 牡蠣フライ
     →エビフライに決まってるじゃんか!カキフライもおいしいけどね
030  母 or 父
     →ノーコメントで。笑
031  現実 or 夢
     →リアリストです、現実主義者です。夢を見たい今日この頃・・・
032  バス or 電車
     →電車。てか、名古屋の地下鉄とバスはすばらしい!スタンディングオベーション級だよー
033  ホッキョクグマ or ツキノワグマ
     →ホッキョクグマ。近所の動物園は、旭川動物園のシロクマ?の展示方法の元祖だんだよー、知ってた?
034  過程 or 結果
     →結果。私は過程を楽しむけど、求められるのは結果だし。そして恋愛は過程が楽しいんだと思います。
035  微笑み or 爆笑
     →微笑み。
036  俳句 or 短歌
     →短歌。みだれ髪とサラダ記念日いいよー
037  夜寝る直前 or 朝起きた直後
     →夜寝る前。
038  不器用 or 器用
     →器用。
039  ほうれん草 or チンゲンサイ
     →ほうれん草。
040  コンビニ or スーパー
     →コンビニ。
041  魚 or 肉
     →お寿司食べたい!てか、もやし食べたい・・・
042  グラタン or ドリア
     →ドリア!
043  上 or 下
     →下
044  左 or 右
     →左
045  お汁粉 or ぜんざい
     →おしるこ。
046  豆電球 or 蛍光灯
     →あえての豆電球。しかも並列接続。笑
047  先輩 or 後輩
     →先輩だいすき<3
048  ストライプ or 水玉
     →水玉。
049  犬 or 猫
     →猫。
050  うどん or そば
     →うどん。
051  熱湯 or 冷水
     →白湯がいいなー
052  バドミントン or テニス
     →バドミントン
053  英和辞書 or 和英辞書
     →英和。
054  前 or 後
     →前。
055  長袖 or 半袖
     →長袖。
056  目 or 耳
     →目かな
057  アコースティックギター or エレキギター
     →アコースティックギター!ギタマンの先輩めちゃかっこいい<3
058  コーヒー or 紅茶
     →どっちもミルクをいっぱい入れたのがすき。
059  飴 or ガム
     →ガム
060  敷き布団 or ベッド
     →ベッド
061  タンス or クローゼット
     →クローゼット
062  畳 or フローリング
     →フローリング
063  ケーキ or お饅頭
     →いまは饅頭。
064    コンビ or トリオ
     →コンビ。
065  動物園 or 水族館
     →カバに会いに行こう!!
066  大人 or 子供
     →大人。
067  体育祭 or 文化祭
     →文化祭。
068  雨 or 晴
     →晴。
069  ディズニー or サンリオ
     →ディズニー。
070  精神 or 肉体
     →精神。
071  地平線 or 水平線
     →水平線。
072  じゃがいも or さつまいも
     →じゃがいも。
073  束縛 or 突き放し
     →突き放される方がマシかなあ。
074  昨日 or 明日
     →明日。
075  手作り or 既製品
     →既製品。しかし、最近オーガニックとかのフレーズに弱い・・・
076  愛 or 恋
     →恋。安定より刺激がほしい、というか、私が安定を求めたら結婚しちゃうからダメー
077  人間 or 機械
     →人間。
078  バカ or アホ
     →ひらがなで"ばか"の文字面が好き
079  止まる or 動く
     →止まる。止まりたいです。
080  ストレート or パーマ
     →ふわふわパーマ。
081  短縮 or 延長
     →延長
082  単純 or 複雑
     →複雑
083  老け顔 or 童顔
     →童顔
084  しゃぶしゃぶ or 焼き肉
     →しゃぶしゃぶ
085  集合 or 解散
     →解散。
086  忙しい or 暇
     →いまは暇がほしい。でも忙しい方がすき。
087  柔らかい or 固い
     →柔らかい
088  クーラー or 扇風機
     →クーラー。扇風機と併用すると完璧
089  主役 or 脇役
     →脇役で十分です。ほろりと良い味出す人間になりたい。
090  ハサミ or カッター
     →ハサミ
091  キリスト教 or 仏教
     →信仰心の薄い仏教徒です。
092  全部 or 一部
     →一部。全部なんて、わかりっこないもん。
093  爬虫類 or 両生類
     →...両生類。
094  パステルカラー or 原色
     →パステルカラー
095  赤血球 or 白血球
     →白血球。
096  ウーロン茶 or 麦茶
     →ウーロン茶。なぜよその家の麦茶はあんなにおいしいのだろうか?
097  ♪ or ☆
     →♪
098  スプーン or フォーク
     →スプーン。箸とスプーンがあれば完璧だよね。
099  優しさ or 厳しさ
     →優しさ。褒められたい、認められたい。
100  偶然 or 必然
     →必然。偶然も必然なんだよ、きっと。

Question by あんにゅい。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK