: ) PC閲覧推奨。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 来週の連休の予定を教えてください! | main | 中村中 / あたしを嘲笑ってヨ >>
中村中 / 私を抱いてください
JUGEMテーマ:お気に入り

最近、訳詞ばっか載せてたから、たまには邦楽も。
私の愛する中村中でございます、2ndシングルです。
またまた濃くってよいのです。

1.部屋の片隅 〜Album version〜
2.リンゴ売り
3.鳥の群れ
4.あたしを嘲笑ってヨ
5.AM零時
6.真夜中のシンデレラ
7.ロック・バンド
8.やりきれない日々
9.私が欲しいなら
10.雨のロマンス
11.裸電球 〜Album version〜

どの曲も味があって大好きなのだけれど、4.5.6.8.10.11.が特に良い。
ひとつひとつ取り上げてレビュー書きたいくらい良い。

とりあえず、PVリンクを貼っておきますー

*中村中 / リンゴ売り 〜箱入り娘version〜
リンゴとネイルとグロス?口紅?のとアイシャドウが艶やかで綺麗。

*中村中 / 鳥の群れ
個人的には、PVの謎具合が半端無い。
前半のダンスシーンはすごいすきなんだけど、中盤以降の決闘シーンはよくわかんないかも。苦笑

*中村中 / 裸電球 〜Album version〜
上二つをはうって変わって落ち着いてる。天井から吊り下がってる裸電球があたたかくてきれい。
COMMENT









Trackback URL
http://5325.jugem.jp/trackback/1352
TRACKBACK