: ) PC閲覧推奨。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エアコン派?扇風機派?団扇?
エアコン派?扇風機派?団扇?

エアコンに扇風機併用派です。
冷たい空気を循環させるのだ!
コーヒー、好きですか?
コーヒー、好きですか?

紅茶のほうが好きです。
だってコーヒー苦いもん。
スタバとか行ったら、まあ、甘いカフェラテみたいなやつ頼むけども。

最近のハマりは抹茶ラテです!
ドトール行ったら、たいていこれ飲んでる。もしくは薄めたアイスコーヒー笑
抹茶ラテ甘くてちょっとにがくておいしい。むふん
眼鏡派?コンタクトレンズ派?
眼鏡派?コンタクトレンズ派?
 
コンタクトです!
メガネかけると学校の先生みたいになっちゃう。。
昔はガリ勉みたいになっちゃうのがいやで、コンタクトにしたw

清楚なおねえさんふうを目指しているのでw
やっぱりメガネじゃなくて、コンタクトかなー
みんな、目は悪くしちゃだめよ。
最近、アナログなゲームってやりましたか?
最近、アナログなゲームってやりましたか?

やってないなー
デジタルなゲームもそんなにやらない

そーいや、バイト先の女の子たちとしゃべってたときギタマンの話になって、
ギター、マンドリン、マンドラ、マンドロンチェロ!
っていいながら、手の抱える楽器を抱えるポーズをちょっとずつ大きくして、
マンドロンチェロのときにすっごい大きくてを広げるっていうゲーム?はしてあそんだ。
その子たちがやるとちょう可愛いの!
ギタマンにはないかわいらしさ。やばい。こういう子に出会えて幸せ。
いまのバイトのいいところ、これねww

人生でやりなおしたいこと何ですか?
人生でやりなおしたいこと何ですか?

そんなにないけど、とりあえずいまは男の子関係かしら。
前にちょっとあった、ブラックな記憶を消したい。
けど、それも今の自分の一部と思えば構わんかなとも思う。
先延ばしにしていることはありませんか??
先延ばしにしていることはありませんか??

え、、レポートとか。。英検の勉強とか。。ごめんなさい。。
好きなおやつは何ですか?
好きなおやつは何ですか?
 
そんなん、ポテトチップスとチョコレートに決まっとるじゃんw
別に決まってはないけど。そのときの気分。いまは杏仁豆腐たべたいw

最近はおやつ食べないようにしてるのよ。その代りご飯をちゃんと食べるの。
ドライマンゴーはおいしいから食べちゃうけど。ポテトチップスよりかは体にやさしいと思われ。

おやつ食べないのが習慣になりたい。
でも最近なりつつある!いぇあ!
世界一の電波塔見たいですか?
世界一の電波塔見たいですか?

どうやら世界一の電波塔とは、スカイツリーのようね。
世界一とは知らなかった!

ちなみに今年の始めに、初めて東京タワーに登ったのよ。なんか楽しかった!

さて。スカイツリーですが、私は高いところも好きだけど、ウィンドウショッピングめあてで行ってみたいです。
ムーミンカフェがあるんだって!いきたい〜
母もスカイツリーってたのしそうだね。って言ってた。
商業エリアはソラマチっていうんだっけ?下町とかけてるのかな。

次東京行く機会あったら、行ってみようと思います。
朝・昼・夜、どの時間が一番好きですか?
朝・昼・夜、どの時間が一番好きですか?

好きかといわれると困るやあ

朝を有意義に使えると勝った気分になるよね。
朝活やってみたいwモーニングしつつorコーヒー飲みつつお勉強とかどかっこいい!

昼間はやっぱり強い。明るいし暖かいし、一番アクティブになれるとき。

夜は夜で好きよ。一日のやらなきゃいけないことが終わって、家に帰ってなければ、さて!て気分でもうひと仕事できる。

てか、時間はあんまり関係ないなー
家にいたらまったりモードやし、外にいたらがっつりモード。
最近は、チャリで図書館や本屋さん行っておもしろそうな本見つけて、カフェで読書したりお勉強したりするのがマイブームです。いい天気の時なんて最高よね!
700円もらったら何に使う??
700円もらったら何に使う??

またまた微妙な金額ww

どうしようかな、とりあえず財布に入れとく。

化粧品ほしいな。この前髪型固めようとしたら、ヘアスプレーが家に一つもなかったので。これ切実やな、演奏会用にひとつ買わねばー。美容院でかけてくれるのってキラキラしてたりするじゃん、あれってドラッグストアでも売ってるのかしら。
あと、髪のパーマがきれいに出すようのブロー前にシュッってやるやつも欲しいー
700円じゃ足りないー普通に買い物行きたいなw